So-net無料ブログ作成
検索選択

5位vs6位 [歳時記]

 クライアント東京ドームジャイアンツ戦のチケットをいただきました、7月10日の巨人ヤクルト戦。しかし交流戦で13連敗したジャイアンツと、年棒の高いレギュラー陣は大体故障しているスワローズはそれぞれ5位と6位で正直観に行ってどうするよ?な展開。しかしシーズンシートと言う事で行けばお土産は貰えるわお弁当は一割引きだわで行かないと損なので行くよ。

 17時半に東京ドームバックネット裏22番ゲートに到着、誘った人と無事合流して先ずはシーズンシート専用ゲートで記念品(ハンドタオル)を貰い入場すると今日の日付の入った団扇とオレンジ色のユニフォームを渡される。それとシーズンシートにはお弁当割引券が付いているので弁当売り場へ、係の人が大勢いるけど何とも非効率的な販売をしているのでかなり時間が掛かります。
専用ゲート
 席に付くけど誘った方は買い物の帰りで大荷物なのを足元に置いて何とか落ち着く、ドームはオレンジのユニフォームを着たジャイアンツファンで埋め尽くされていて、スワローズファンなんて外野レフトスタンド一角にかろうじて固まっているだけで良いのかコレ?ヤクルトファンは人数が少ないが故のビニール傘とか少人数で盛り上げようとした歴史がありますがそれにしても少ない。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ