So-net無料ブログ作成

喜楽湯 (荒川区荒川) [銭湯]

 日曜日、変則的な眠り方をしてしまいましたが9時半に起床。午前中にブログ更新して喫緊の問題であるETC車載機のチェックをして貰いに横浜へ、すると通電はしているのは確認出来たけど、それでも電波チェッカーで計測するとETCの電波が1m位しか飛んでない場合もあるとか。計測してもダメなら交換するだけだし、もう10年以上昔に取り付けてバイク3台に乗せ換え続けゲリラ豪雨で回路に水が廻って死んだ事もあるのでじゃあ換えましょう。

 と言ったらウチでは車載機扱ってないので他所に行けとな、買ったディーラーは昨年無くなって、昨日同じ商圏に新しい店舗が出来たのでそちらに行ってみようか。昨年末より先月までバイクで高速を走るのが怖かったのが治っていてアレは何だったのか?その新店舗で早速予約、ETC2.0車載機がキャンペーンで1万円引きだそうな、バイクだとほぼメリット無いですけど。

 その新店舗は旧店舗の客だった我々の注目の的なので行けば誰か知った顔がたむろしているので16時前まで暑い中外のパラソル下でお喋り、風呂に行きたいので一旦帰宅。30度以上ある炎天下で2時間ほど喋ったり1,600ccのバイクに跨ったりしてもう全身ベタベタですよ、どこに行こうか?で常磐線の三河島駅すぐ裏に風呂屋が有る筈と言う事でアシを原付に代えて三河島駅へ、駅の高架を過ぎて尾竹橋通りから右折すると路地裏のもう目の前にドーンと風呂屋が。
全景

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域