So-net無料ブログ作成

富の湯 (板橋区東新町) [銭湯]

 土曜日、朝からとんでもなくとんでもなく暑かったのですが34度もあったのか。洗濯物を出して世田谷区の大蔵総合運動場プールへ向かうけどもう道中の気分が暗い、もう数日前から暗かった。と言うのは先週はもう途中で足が痙攣して動けなくなるし辛いしで、何故自分をそこまで追い込まねばならないのか?が、2週目で体が多少出来てそこまで辛くなかった、今回は泳ぎながら足が痙攣したけど。

 それより夏休み恒例の小学生高学年グループが遊泳レーンに入って来ちゃうのがな、50m泳ぎ切れないんだから監視員は排除しろよ。それと低学年の子を母親が無理やり連れ込んで後ろから応援しつつ歩いて大渋滞起こすのも周り見ようよ、と思う。本日はガチ水泳部っぽいとんでもなく速い女の子がいたので彼女がクリアラップでアタック出来る環境を作る事も心がけつつ何とか30往復3,000m泳ぐ。帰りに大蔵からほど近い場所にオープンした店に顔を出してでは風呂に行こうか。

 ほとんど狛江まで行ったのでこのまま多磨方向と思ったけど環八まで戻り案外空いてる道を進んで平和台付近まで来てじゃあどうしようか?案外回ってない練馬区に行くか北区まで行くか、しかし板橋区が残り1軒でコンプリートなので最後まで残った富の湯に行く事に。川越街道を上って東武線方向に左折してすぐ、線路を挟んでアクアセゾンが近い場所で煙突が住宅にそびえています。
煙突

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域