So-net無料ブログ作成

江戸前味噌ラーメン (板橋区高島平) [食べ物]

 連休後半、と言っても暦通りに休んだので前半は単なる土日で後半は3連休+土日だね。その3連休初日の憲法記念日、「板橋区立郷土資料館」へ行こうと思い立って原付に跨り環八へ。道中第三京浜玉川出口のラーメン屋に寄ろうかと思ったら連休で休みだったので食べずに進む、環八から川越街道に入ってすぐ新大宮バイパスに左折するとあっという間に西高島平。校正作業で五反田から山手トンネルを使って来る時間と大差ない所要時間ですが今日は休日だし。

 何処かでランチせねば、その校正作業で先月来た際に元黄金鮨の一力と言う居酒屋でランチしたのですがその並びの味噌ラーメン屋でランチすれば良いんじゃないか?白バイだらけの界隈なので大人しく走って新高島平駅方向に入ると目的地は年中無休とかで営業しています、店前の歩道に原付を停めるけど並びのパチンコ屋にも原付が停まっているし市場周辺は駐車監視員も来なそうだ。
正面

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理