So-net無料ブログ作成
検索選択

テルメ末広 (北区志茂) [銭湯]

 土曜日、まだ連休ですが土曜日なので通常の家事の日。気温が異常に上がって洗濯物が良く乾くのは良いんだけど突如羽蟻の大群に干したシーツがたかられて吹いたわ、すぐいなくなったから良いけどさ。大蔵総合運動場プールへ行って今日もプル+キックでクロール泳ぐぞ!と思ったら1往復であまりに負荷がキツくて2~10往復目まで小さいプルブイを使ってキックしつつ楽をする、10往復もすると有酸素運動が始まってくるのでプル10回に1度呼吸でも余裕なんですが始まるまでがしんどい。

 先週は20往復泳いだと言いつつも半分近く平泳ぎだったのを今回は9往復だけプルブイを使ったものの22往復クロール、そこで完全にエネルギー切れになったので残り3往復だけ水中歩行して25往復。背筋がだいぶ頼もしくなってきたので更に下腹のぜい肉も何となせねば。今日はまだ連休なので道路がガラガラだから環八を北上して赤羽の先、環八裏手と言うよりも隅田川に近いテルメ末広へ
全景

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域