So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野山銀本店 (栃木県佐野市赤坂町) [食べ物]

 あしかがフラワーパークの帰り、時刻は15時を廻っていますが炎天下に水すら口にせず写真を撮り続けたので何か食べたいな。場所柄佐野ラーメンと言う事で良いのかな?しかし佐野藤岡ICへの帰り道にはランチ営業を終えて準備中の店と、あんまり食指の動かない大資本ぽい店しかない。佐野方面に曲がると道の駅の「どまんなかたぬま」があるのでそちらでランチでも良いかな?と立体交差を側道に入り東武佐野線沿いの県道へ。

 が、左折してすぐに「麺屋ようすけ」と言う駐車場の広いラーメン店が有るじゃないの。コレはこのまま適当な所に入れば道の駅まで行く必要も無いな、とは思ったけど時間が時間なのでランチ営業を終了して準備中の店ばっかりだ。道なりに進んでビッグボーイなんて佐野にも有るのか、とか気を取られて気が付きませんでしたが、そのビッグボーイの県道挟んだ向かいに民家風のラーメン店が有るのだわ。交差点で今更入れなかったのでケーズデンキまで行ってヨークベニマルで左折、実は交差点の反対側にも駐車場が有ったのですが店の前にバイクを停める。
外見

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理