So-net無料ブログ作成
検索選択

パブリバ八光  (板橋区東新町) [銭湯]

 土曜日、朝から雨。家事を済ませた頃には大体止んできたが今週もプールはお休みにして消炎に努める、やっと寝起きの痛みが緩和されてきたけどまだ普通に歩く事が出来ないし。15時過ぎに原付で家を出て小雨がパラパラ降る中を池袋から川越街道経由で環七へ、環七大渋滞かと思ったらそうでもなかったのか。石神井川を越えて右折して川の対岸に行くとスーパーを中心とした「上之根橋商店会」と言う小さな商店街があり信用金庫の隣が本日の目的地。
ビル銭湯
 見たところちょっと古めのビル銭湯、奥にステンレス製の煙突が有るのでガスかな。裏手に廻ってみようとしたけど道は無いし足は痛いしで断念、商店街にプラモデル屋が有ったのを見に行ったら廃業して看板だけだったのは見に行ったけど。風呂屋の正面写真をバシバシ撮っていたら日替わりくすり湯メニューの上の窓が開いて「アンタ何してんの?」とご主人に胡散臭がられてしまった、すいません当然ですよね。
この奥がフロント

続きを読む