So-net無料ブログ作成
検索選択

五色湯 (豊島区目白) [銭湯]

 日曜日、我ながらコレだけ右足が痺れた状態で良く眠れるなあと感心する位痛いのに9時まで寝る。そこから起きるのに30分ほど要したのは起きたら寝ている間に固まった体を動かすと右足に激痛が走るのが分かっているから、炎症がおきている患部を減量と筋力アップの為に動かすのだから短期スパンで見ると確実に悪化させているし分かっているけど痛いわ。

 昨日は2時間連続で運動したしなあと午後まで悶絶状態でブログ更新なぞしつつ安静にしているとやっと痛みが治まって来た、夕飯も買いに行かねばならないし2冊貯めた週刊税務通信を読む為久々広尾の中央図書館へ。ところが駐輪場から入り口まででもう涙目ですよ、税務通信は内容が濃かったのでジックリ読みたかったのに悶絶状態で内容があまり頭に入らず残念、椅子の合う合わないが出てしまうね。

 そんなんで16時半に退出、原付まで何とかたどり着くけど原付の椅子は楽な上にバイクに乗る時に愛用しているベルトポーチ180度廻してヒップバッグにするとサポーターぽくなって楽なんだよね。広尾から山手通りに出て東武池袋線の跨線橋を側道に出て椎名町で反対側へ、山手通りを池袋方面から帰宅する時に件の跨線橋手前に妙法湯の煙突が見えて渡り切ると別の煙突が見えるのよね、今日はここへ行くつもり。
煙突

続きを読む