So-net無料ブログ作成

川場湯 (練馬区桜台) [銭湯]

 土曜日、朝から右足が痺れて悶絶状態ですが起きて2時間程で安定して来るね。筋トレで封じ込めに成功しつつあるのか却って悪化させているのかが微妙、安静にしても悪化する病気だしね。家事を済ませてから大蔵総合運動場プールへ、先週は泳いだら神経に当たって痛かったので今週は黙々と歩こう。とか思ったけど歩くのも案外痛いです、と言っても鈍痛なので2kmを1,800m歩いて200m泳ぐ。

 ついでに500m泳いだり、16日にこのプールに来たら奥でスクールをやっていてコーチのお兄さんが最新のクロールのプルを教えていたのを象耳で聞いていたのよ。その最新泳法だと腰が痛くないので今度はこれでやるか、とかほぼ2時間いて水中歩行18往復と泳いで7往復。水中歩行は速力関係無い気がするので距離を自慢しても仕方ないか、しかし明日は右足の痺れが酷そうだ。

 確定申告も終えてやっと風呂巡りに行ける、今日は通常の土曜日と言うよりも3連休の初日と言う事で環八大渋滞。レンタカーや関西ナンバーとか地方の車だらけ、何とか井荻トンネルを抜けて川越街道に入り板橋区の風呂屋に行こう、環八を曲がってすぐのバブリバ八光を目指し環七を右折。目的地は石神井川手前だったのが向こうに行ってしまい気が付けば周囲は練馬区、ここからどうやってリカバリーするか?とか考えていたら渋滞にはまってこの先は踏切か?と思っていると右手に煙突発見。
煙突

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域