So-net無料ブログ作成

放射能デマ流布はその後の検証と総括を [時事ネタ]

ダイヤモンド・オンライン 2017.3.10
「人殺し」と言われたことがありますか?福島とデマ、6年目の訴え

東京が壊滅する日――フクシマと日本の運命

東京が壊滅する日――フクシマと日本の運命

  • 作者: 広瀬 隆
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 完全に忘れていましたが「武田邦彦」「広瀬隆」両氏と言う放射能芸人さんにそう言えば都内在住の私なんぞも全身緑色のミュータント化して死ぬ呪いをかけられていた様な気がします、ダイヤモンド記事にある通り日本が死の世界になると期限を切られて予言されて2年位過ぎたけどどんだけ皆優しいんだ日本人?流石に人殺し呼ばわりされたと言う林智裕氏は恨み骨髄で忘れていないようですが。

 と、思ったけど「東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命」てダイヤモンド社の書籍かよ。ダイヤモンド・オンラインはこの期に及んで両論併記で逃げを打つのかそれとも単なるマッチポンプなのか。中を読まずともタイトル一覧見ているだけで広瀬氏がばら撒いたデストピア願望論がイエスタデイズ・トゥモローで可笑しいわ、広瀬氏は現在も都内で活躍されているそうで、この壊滅しきった東京に何の未練があるのでしょうかね?ダイヤモンド社も変わらず都内の原宿に健在な様で何よりです。

 2011年からしばらく「フクシマの真実」で小銭を稼いだ皆様はその後の経過と検証報告をした方が良いんじゃないか?お仲間のフェイクニュースなメディアが今全力で安倍自民党の足を引っ張る事に躍起になっているところなのと、お友達の2015年に東京が放射能で壊滅すると言う言説と言うフェイクニュースは内輪の庇い合いで「無かった事にする」と言う姿勢がフェイクニュースのフェイクニュースたる所以なんだけれども。

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース