So-net無料ブログ作成

インディアン蒲田西口店 (大田区西蒲田) [食べ物]

 日曜日、確定申告も残り4日です。その期間中みるみる悪化した腰椎ヘルニアの封じ込めを図るべく土曜日に背筋を鍛えてみたのですが、反動で腰をバッキバキに痛めただろうな。そんな予想通り朝から日常生活もままならぬレベルに痛めていて辛い。痩せて背筋が強化されれば多分封じ込めに成功する予定ですが、そもそも腰を痛めているのだから動かしちゃダメなんだけどね

 それでも原付に跨って蒲田を目指す、いやもう悶絶状態で右足に痺れが出っ放し。我ながらコレは徹底的に悪化させたわ、こうなると店を探す気力も無いので先週に行こうとしたら臨時休業だったインディアンに行くか。歩く気力が無いので店の前まで原付で乗り付ける、正午過ぎと言う早い時間なので普通にランチタイムで、しかし日曜日なので夫婦や子連れが多いかな。
外見
 この「武田流」て何なんでしょうね?と言う口上は親切にも壁に書いてあります。実は昨年に池上店にも行っていて、本店は蓮沼の駅前だったと記憶するけど今は無いので本店は何処なのか?先日行った荒木屋のすぐ裏手なので激辛タンメンを求めて並ぶ連中を見つつボタン式の自動ドアを開けて入場。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理