So-net無料ブログ作成
検索選択

カプセルホテル リード・イン大森  (大田区大森北) [大田区の銭湯]

 さて日曜日、13時過ぎには事務所に出て確定申告業務を。とか頑張るつもりが途中で眠くなったりでダラダラしつつも申告書を2件仕上げて17時過ぎに退出しよう、先週行ったら満室で立ち寄り風呂でも断られた大森のカプセルホテルに再チャレンジ。断られた理由は土曜に行ったからで日曜晩ならガラガラじゃなかろうか?念のため電話を入れると大丈夫との事。

 原付で環七を飛ばして18時前に大森へ、アーケードの出口付近ですがこの一角ホテル街なのよね。平和島方向にもラブホテルが点在していて大森の東口って元々そんなエリアだったのだろうか?駅の側から行くと先々週に行った同じくカプセルホテルのみづほのさらに先で、私感覚からすると旧法務局や現大森ハロワの先で飲食店の多いエリアです。
ラブホテルの先
 満室だった先週は行燈の灯りが落ちていたのだけれども本日は明かりが灯っている、その辺でも満室/空室アピールしているのだろうか?半地下の入り口を下りて靴を脱いで下足入れに入れる、券売機がありフロントからチケットを買えと言われるんだけど、サテ?1時間700円にするか2時間1,100円にするか?1時間700円だとサウナ別料金の公衆浴場レベルの安さですが、夏場ならともかく発汗し辛い冬場は1時間で出るのは難しいので2時間コース。

続きを読む