So-net無料ブログ作成
検索選択

ライフ鵜の木店グランドオープン [地元]

 もう仕事しかしてないのでネタと言ってもオープンしたライフ鵜の木店しかありません、2月28日がプレオープンでしたが行く余裕も無く、翌3月1日がグランドオープンだから行きたいなと思ったけれども生憎の雨で果たせず。2日は予報では夕方から雨でしたが、降り出しが遅くなった分あがるのも早くなって21時ごろにはもう雨が止んでいました。

 事務所最寄りな21時閉店のオオゼキに行くのが原則だろ、しかも1日のライフ開店にぶつける為に2日はポイント10倍だからオオゼキに行くしかない。と思っていたけど確定申告が良い感じに盛り上がって21時に仕事が終わらず、コレはライフ鵜の木店に行けと言う天啓かもしれんね。22時まで営業しているライフなら余裕だし、自炊せずに総菜を買えば21時前にオオゼキで野菜やらを買って調理するよりも早いかも。

 自転車を漕いで多摩川線の線路を越えると鵜の木三丁目町会々館向かいの駐車場が本当にライフになっていた、実は説明会やってた頃以後近寄った事が無かったので、更地の記憶からいきなり完成した状態を目にする事に。21時過ぎて行ったので良く分からないけど平屋なのは屋上が駐車場なのか?
明るい

続きを読む


タグ:鵜の木
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域